Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

日常にハワイの自然音を

気が付けば、太陽と水星が獅子座入りしてるじゃあ〜りませんか。


こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます(^O^☆♪ ようこそ〜

先日、ハワイアンミュージック(特にウクレレ系)のCDが欲しいな〜♪と思っていたら本屋さんでこんなものを発見!


 
f:id:Bluemist:20150723095416j:image
 
探していた音楽とはちょっと違うけど、運命感じたのでお買い上げ〜。
 
 
ちなみにこのシリーズは屋久島の流水音も持ってます(^-^)
 
f:id:Bluemist:20150723195957j:image
屋久島には本当にシシ神様のような存在がいるんじゃないかとちょっとだけ思ってる。
 
 
本を開いてみると
 
【本書はこんな人にお勧めです】
1. 室内空間を快適にしたいかた
2. 心を開放し、心身の働きを整えたいかた
3. ハワイへ「心の旅」をしたいかた
4. サロンやショップ、スクールにハワイの風を取り入れたいかた
5. ウェルビーイング(幸福で健康)な生き方をしたいかた
 
って書いてありましたー。
ほとんど全部当てはまるけど、特に3番!ハワイへ『心の旅』はまるで私のことですな。
 
なんつってな♪
 
 
早速〜♡
仕事行く前に流してみました。
小鳥の鳴き声に波の音に〜
リラックスしすぎて、あー仕事行きたくない(ー ー;)って、なってしまった〜
これ、夜のお風呂上がりなら15秒で寝れるかも。
 

今朝は洗濯を干してるときにちょうど波の音が流れててまるで海の近くに住んでる気分♪


ちなみに娘は波の音を聴いて、『こわっ』って言うてました。苦手みたい(^^;;
 
 
にしても〜
この本、読みものとしても素敵♡
 
ハワイを満たす4つ(火土風水)のエネルギーやアロハスピリット、ハワイの伝統文化などが読みやすい言葉で書かれています。
写真もすごいキレイ〜☆*:.。
 
 
海ガメが可愛いくて、やべっぞ!
(コロコロチキチキペッパーズを知ってる人にだけ通じる言い方)
 
 
存分に、心の旅を楽しませてもらってます♪  
 


ちなみに、又吉さんの火花はこんなことになってました〜
f:id:Bluemist:20150724170942j:image
 
え。そんなに?!(笑)


POI