Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は過去。

オルゴナイトの悲劇(←大げさ)から一夜明け、、寝たら忘れる。ってよく言うけど、いやいやいや〜 忘れらへんこともいっぱいあるしー!|( ̄3 ̄)|しかし今回は気分スッキリ♪昨日のことはもう過去のこと。睡眠の力はすごいなー。ご縁あるオルゴナイトちゃんが私…

オルゴナイトが買えなくて。。涙

一目惚れしたショップがあり、そこのオルゴナイトがどうしても欲しかった今日この頃。そのオルゴナイトが自分の元へやってきたときの気分をイメージしてみたら、もうキュンキュン♪次回の販売は6月28日、22時〜と記載してあったので、毎日ウキウキしなが…

お気に入りのメルマガ。

メルマガって登録後の数日はウキウキ♡ワクワクするけど、いざ届くと長いわ読みにくいわ関係ないメールまで届くようになるわで、あんまり良い思い出がない。。後で読もう。と、後回しになり結局それを読む前に次のが届いてしまう^_^;で、どんどん溜まっていき…

心は熱く、頭は冷静に。

昨日、教えてもらった言葉。心は熱く、頭も熱くなりやすい私にとってとても深い言葉!!ゆるくふわっと、でも心は熱く頭は冷静なシンプルな暮らし。これ、いい♪

Bluemist’s diary って何ですの?

日記がてらに某有名ブログをはじめ一年半。 急に書く気がなくなって、退会したものの それから一ヶ月が経ち、、、 やっぱり書きたいという思いが心の中で種火のように残っていた。 せっかくなのでここは心機一転 別のブログで、、 というわけで、はてなブロ…