Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

ハワイに行ったら何をするか。


予定では来年あたり念願のハワイに行ってるはず〜。

と言っても状況的に、そのタイミングを確保するのがカナリ難しい( ̄▽ ̄) 
今すぐにでも行けるものならハワイに行きたいけど強行突破までして行ったところで、楽しめる性格ではないこと自分でよくわかってるから〜(*_*)


私がもし、ハワイに行くとしたらそれは完璧なタイミングで訪れると思う。そこだけは根拠のない自信がある。


去年の今頃、グアム旅行に誘われた。でもどうしても行く気がしなかったー。グアムは行ったことがあるからグアム行くくらいならハワイに行きたい!って心の叫び。


ハワイに対する思いを一つ一つクリーニングしていこう☆☆


で、よく思うのはハワイに行って何がしたいのか?

●KRさんのホオポノポノ、ボディーワークを受ける
●野生のイルカと泳ぐ(運良くウミガメに遭遇)
ハワイ島で星を見る
●キラウエア火山に行く
マウナケア山に行く
(TMT建設問題どうなるのかな。。)
●ホノルル動物園に行く

この6つは必須(≧∇≦)

ショッピングと食事は二の次!!
どちらかと言うとガイドブックには載ってないようなお店に行きたい〜(^^)
あ、でもソープファクトリーは行きたいな〜♡

リゾート地ハワイを体験♪ってよりも自然をたくさん見たい聞きたい感じたい。

メネフネさんのことももっと知りたい〜♪


そして、これは人に話すと『え?』って言われる率100%なのですが、、

わたし、タロイモを自分で掘って自分ですり潰して食べたいのです。
タロイモは伝統的なハワイアンフードでとても神聖な食べ物なので(^-^)



そんなわけでハワイに行ったら、
ハワイの歴史、文化を体験したい!というどうでも良い内容のブログでした〜( ´ ▽ ` )ノ


あ、どうでも良い内容はいつものことか!