Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

ブループリントを生きるツール。ポノポノ、マナカード、星☆



f:id:Bluemist:20150827063344j:plain





太陽系のおおき~なわたしは、

小さなわたしとなって地球にやってきて自分のブループリントを生きる。



以前、こんな事を書いた
f:id:Bluemist:20150827063541j:image



f:id:Bluemist:20150827063617j:image



うーん

『太陽系のおおきなわたし』と『神聖なる源のわたし』


スピリチュアル占星術や地球星座の本を読み、点と点が繋がりだした虹


太陽から地球にいる小さな自分を見る。


自分が立ってるこの場所から地球は見えないけど、確かに小さなわたしは地球にいる。そして空を見上げ、ここに来た理由を思い出すヒントを受け取る流れ星流れ星流れ星


記憶という道を歩くのか、ゼロの道を歩くのか



わたしは自分で自分に

ホオポノポノと星とマナカードを用意していたのか?



細かく言うとツールはもっとたくさんあるけど一番太い軸となるのはホオポノポノ、その軸を支える重要な支柱が星とマナカードのようです。今は