Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

ヘリオとジオ、どっちが強く出てる?

f:id:Bluemist:20150821171716j:plain

一つ前の記事で、


 
  
こんな本借りてみました~
 
 
って書いたけど、実はこの本は二週間前に手元にやってきて今日が返却日
 
 
次に予約待ちしてる人もいるので、慌てて読んでみたら~
 
めちゃくちゃ面白かったという次第です。。。
 
 
なんだかすごくシンプルで好きな世界
 
 
 
ジオとヘリオの違いを自分のホロスコープで見比べてみることから始めてみるといいでしょう
と書いてあったので、見比べてみたさ
 
 
ジオさん
f:id:Bluemist:20150821170939j:image
 
 
ヘリオさん
f:id:Bluemist:20150821170948j:image
 

 
円が雑すぎる。。
 
 
 
(私のホロスコープの例)
 
地球から太陽を見上げるとその背後に蟹座があったので、ジオの太陽星座は蟹座ですが、太陽から地球を見下ろすとその背後にあるのは180度反対の山羊座なので地球星座は山羊になります
 
なので、
太陽星座が牡羊座の人は地球星座が天秤座、牡牛座の人は蠍座
 
と、なっていく。
 
 
また、
水星、金星は内惑星になるのでジオとヘリオでは全く違う配置になる
 
 
 
自分の太陽星座よりも地球星座にしっくりくる。という方はすでに地球星座を目覚めさ積極的に使ってるかもしれないそうです
 
 
私は地球星座の山羊座に半分しっくり、半分はまだしっくり来てない~
 
 
 
水瓶座水星と乙女座金星はかなりしっくりきたー
水星を活性化、金星を高める方法も書いてあるのでクリーニングしながら取り入れていくといいかも
 
 
 
 
ジオは日常生活の立ち行かせ方 
 
ヘリオは未来に向けて発展する方法
 
 
このように組み合わせて使うといいそうです