Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

木星おとめ座はパーリーピーポーじゃない気分?!


f:id:Bluemist:20150811141243j:plain


本日、木星さんがおとめ座へ~


今夜はたまたま飲み会なので、ここはひとつ

木星おとめ座へお引越し記念パーティーナイト

と、題して盛り上がっていこう


木星さん♡
お疲れ様でした!また12年後に待ってるからね~♪ フークラッカークラッカークラッカー


自己主張を大切にしている賑やな獅子座さんたちに見送られ~




ようこそ御出でなさいました
と、正座をして出迎えてくれるような乙女座さんの元へ


私のホロスコープは乙女座に何も入っていないので優先順位的にあまり前に出てくることがない乙女座なのですが~


木星の次の住処が乙女座ということで乙女座のことを調べていくと調べれば調べるほど、どんどん好きになってきました


一歩下がって控えめで謙虚オマケに知的でお上品で整理整頓、分析が得意、実務能力が高く、親切で、、、。

って

自分にはない要素ばっかり!



ソーラーサインハウスシステムで見ると私の太陽星座であるカニカニ{emoji:かに座}から見て木星は3ハウスにいて、自分のネイタルチャートで見ると11ハウス。



もっと細かくアスペクトやら他の天体の動きやらを見ていかないといけないんやろうけど、ある線を越えると訳がわからなくなるから今の私ができる範囲で星と仲良くなることにしてる{http://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/28909.gif}



にしても、12星座は本当にバランス良くできてて細かく繋がってるなぁ


色々と調べてみた結果、
縁の下の力持ち的な仕事をしてる人にスポットライトが当たるのではないかと勝手に思っております




そして乙女座の対応体部位は『腸』


無理をしたら腸に何かしらのサインが現れやすくなるかもしれないですね。


健康の元は腸を大切にすることから{http://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}



腸がキレイで体が健康!
目の前の仕事を丁寧にこなす


ズバリ
これに限るでしょう。



私はもちのろん、クリーニングしながらですが