Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

何か知らんけどいつも良いタイミングやで〜


f:id:Bluemist:20150820210428j:plain


お母さんへの思いをクリーニングしていたら、祖父母(お母さんの両親)に対する色んな思いが出てきた


おじいちゃんとおばあちゃんの育て方が悪いからお母さんは思いやりのないワガママな人間に育ったんやーバカタレ!
お母さん側の家系みんなキライ!!

という思い、、、


私の記憶BOXにそんな思いが入っていたなんて、、


ウニヒピリに御礼を言ってただただクリーニングしてた


そしたら、今度は祖父母が与えてくれたたくさんの愛情を思い出した


おばあちゃんの家で寝る布団はいつもふかふかであったかかった
おばあちゃんがいつもあたためてくれてたから


おじいちゃんは無口で口下手なタイプやったけど、私が娘を生んだときいっぱい祝ってくれて嬉しかった


もうあの世へ還ってしまった二人、、、他にお父さん側のおじいちゃん、旦那側のおばあちゃん、おじいちゃん思い出して涙が止まらなくなってしまった~


今すぐお墓参りに行きたいぜ



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*


そんなとき、さとうみつろうさんの公式LINEがきた


{9777850C-0C6F-41BF-B5BB-0B637713A049:01}



{65AE4AEE-9003-4B6E-9334-B3FFA96CF4BF:01}


今からでも間に合う!!
大丈夫!!

という確信



そして〜
ブロックしてたお母さんのLINE、ブロック解除にしたら早速、

『おーい』


って入ってきて、笑ってしまった。



ご先祖様のクリーニングをしっかりしていきたいし、それを選択できることに自然と感謝の気持ちがわいてくる{http://emoji.ameba.jp/img/user/st/style-leathercraft/4545269.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/st/style-leathercraft/4545264.gif}