Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

星読みとホオポノポノ


f:id:Bluemist:20150821110632j:plain




自分で星が読めると人生もっと楽しくなる気がして、取り入れてみたけど~


どうも星読みが苦手だぁ~


表面的にサラッとした部分だけ拾うのは得意かもしれない。
シンプルが好きなので自分自身への星読みはその方がしっくりくる。

掘り下げて掘り下げて解釈して考えてってのが苦痛で仕方ない


今、星を読ませてもらってる5件のホロスコープも『私』というフィルターを通すとシンプルな星読みしか出来なくて迷い、葛藤が生じる。
こんなシンプルでいいのか?と


星読みが出来るようになったらメニューにも取り入れていくつもりだったので星読み(カミングスーン) にしてたけど、星読みは引っ込めることにする



ただ、一つ言えるのは

星読みはめちゃくちゃ世界が広がる

自分自身のことだけに限らず、子育てや夫婦のあり方にも使えるし、取り入れ方次第では万能なツール


私は自分で読むのには向いてない
ってだけで人が読んでる星読みは理解できるようになってきてる


星を読んでるその人のフィルターを通ってきた解釈を今度は自分なりに解釈してそこから好き勝手に使う



keikoさん、minakoさん、海部舞さんのブログが好きだな

あと石井ゆかりさんのTwitterとか松村潔さんの本とか


一番ホオポノポノっぽいな~と勝手に思ってるのが以前にもブログに書いたジャンスピラーさん



今は、クリーニングするために星読みを取り入れたとしか思えない状態に至る


『自分で読む星読みが苦手だー』をクリーニング中
星を読んでいく中で色んなものをウニヒピリが見せてくれる。



マナカードも解釈が多様ですが、不思議とマナカードの方はシンプルで良いんだ!というのが私の中にあって、


これは日々カードを使うことでついたマナカードの可能性に対する確信かもしれない