Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

本当はブログに書く必要がない?!ホオポノポノ③

 

f:id:Bluemist:20150824161729j:plain

 

bluemist.hateblo.jp

 

bluemist.hateblo.jp

 

 

 

なぜ、わたしがホオポノポノについて書いてるのか、、体験をシェアしたいと思ってるのか、、
 
 
それは正直なところワカラナイのです(;´∀`)
 
 
 
クリーニングしていたら辿り着いたところですが、これが記憶かインスピレーションかもわかりません☆
 
 
 
以前アメブロでブログを書いてたときも少しだけホオポノポノのこと書いてました
 
 
 
そのときはSITHホ・オポノポノアジア事務局さんに問い合わせメールで胸の内を明かしてみると〜『お答えできる範囲ですが』と丁寧に対応して下さり、それからはクリーニングしてからブログを書くようになりました。
 
 
 
ホオポノポノのネタはいっぱいあってまだまだ紹介したい本もある。
 
 
でも、もういいんじゃないか?という流れが内側で起きてる。
 
 
さあ、どうなることやら^^;
 
 
 
 
Part③まで引っ張ったわりにオチのない終わり方。ごめんなさい
 (*´∀`)
 
 
 
 
Blue mist