Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

日々の暮らしにさり気なくハワイ空間を


ハワイに惹かれてるくせに、ハワイアン雑貨にはあまり興味がなかった。

かわいい〜(≧∇≦)って心から思うものにまだあんまり出会ってない。

ハワイアン雑貨のお店の雰囲気はすごく可愛い!!
でも一つ一つを手に取ってみると、どうもしっくりこない。
な〜んか違う。


最近、家でもハワイを感じたいと思うようになってきたー。
(勤め先はハワイアンダイニングなので仕事に行くとハワイを感じることができる)

思いっきりハワイハワイしてるのではなく、さり気なくハワイを取り入れてみない?

これはウニヒピリの声だな.。.:*☆

よし、ここはいっちょ
大好きな無印と大好きなハワイを融合させた部屋づくりにトライしてみるか!
(うわぁ〜、一歩間違えたらヤバそう)


自分好みのハワイ雑貨を見つけたらUPしていきます。


POI