Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

ドキドキ新月モード


アカーン!
冥王星にキュンキュン♡♡

なんじゃい、あのハートにプルートに!
カッコ可愛くてたまらん冥王星

占星学で冥王星にあてられてるのはギリシャ神話、冥界の王ハーデスさま。
ゼウスやポセイドンのお兄さんで、オトンはクロノス( ´ ▽ ` )ノ


私の出生ホロスコープは、冥王星と火星がけっこう仲良しさんの角度にいて、このパワーは物凄くありがたいけども、暴走し出すと止まらない一面もあって〜( ̄ー ̄)
自分のホロスコープ初めて読んだとき、冥王星&火星パワーをうまく使えてないな〜と思ったけど、これからは自由自在に使うぜぇ〜♡ヒヒヒ



誕生日プレゼントに美味しそうなお米もらったー♪

f:id:Bluemist:20150715174719j:image

アイラブ お米


他に、唇用クレンジングとリップ♪

f:id:Bluemist:20150715174908j:image


しろくま ベンジャミンとか

f:id:Bluemist:20150715175044j:image


嬉しすぎる!!


私が好きなものを覚えてくれていて、
それをプレゼントしてくれるその『心』がありがたくて仕方ない。
私もその心、見習おう♪


そして、明日は蟹座の新月☆☆


この日に『お外に出すんだー』と決めたことがあって、地味にコツコツ進めてきましたー


明日の新月までに何とかホームページを完成させよう(*☻-☻*)