Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

LEI♢花輪



ホームページの名前を『LEI』にした理由。


5月〜6月は思考ぐちゃぐちゃ期間で、ブログを引っ越したり、人生というものをもう一度見直し、自分と深く向き合い、土台を固める作業に入ったりしてました〜。


そんな混沌とした中、
石井ゆかりさんの『星栞』に、数量限定で付いてくる一言おみくじがどうしても欲しくて、発売当日の朝一、紀伊国屋新宿本店に行ったのであーる。


この一言おみくじは、きっと今の私に必要なメッセージだ。という思いが離れなかった。


そして無事にGET♪

家でゆっくり見ようと思ったけど、我慢できず電車内で開封。

あー。ドキ♡わく

こーゆう瞬間が好っきゃわん。

ドキドキ

ドキドキ

開封ドーン!




そこには

『頼もしさ』と『花輪』

という文字が。


f:id:Bluemist:20150714173931j:image


正直なところ『頼もしさ』はいまだにピンと来てなくて〜


しっかし!
『花輪』はすごい嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何でこんなに嬉しいのか、それは翌日にハッキリとしたー。


それは、愛用中のマナカード (ハワイの英知がつまった44枚のハワイアンスピリチュアルカード)の43番がズバリ!LEI『花輪』だからです。


生きていく上で、私が大切にしたいと思ってることがここにあったんだなー。


花輪のLEI☆

あと、もう一度BUMPの曲をじっくりと聴くきっかけとなったアルバム『RAY』

意味は違うけど、『レイ』は私にとって特別な言葉となったのです(*^^*)


そのうち『頼もしさ』のメッセージが腑に落ちる日もやってくると思います♪