Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

生んでくれてありがとう。


今日は誕生日でした♡(自分の)

頭が重かったから一人旅に行く予定だったのを変更し、家でボーッとすることに。

誕生時間、10分前に(←これはたまたま)親友から鳥肌が立つほど嬉しいbirthdayカードが届き、家で一人過ごした誕生日でしたが心は物凄く満たされ、ハートいっぱい溢れ出すような気持ちになりました。


今まで生きてきた中で一番嬉しい誕生日。こんなにも心豊かに過ごせたから。


本当に本当にありがとう。


家族や従姉妹、そして数少ない友人からのお祝いメールに胸がいっぱいになり、軽く泣く。


本当に本当にありがとう。


私よ、
生まれてきてくれてありがとう!
お父さん、お母さん、ありがとう!

ご先祖様、ありがとうございます!


死生観が強い自分に悩み苦しみここまで生きてきたし今でも考えすぎてしまうことがあるけど、それでもどんどん幸せを感じられる心になり、どんどんhappyになってる。


宇宙の知恵を借り、恩恵を受け、これからもありがたく地球生活を楽しませていただくよー!(^o^)