Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

昨日は過去。


オルゴナイトの悲劇(←大げさ)から一夜明け、、

寝たら忘れる。ってよく言うけど、いやいやいや〜 忘れらへんこともいっぱいあるしー!|( ̄3 ̄)|

しかし今回は気分スッキリ♪

昨日のことはもう過去のこと。
睡眠の力はすごいなー。


ご縁あるオルゴナイトちゃんが私の元へやってきたら、より一層うれしいし、大切にするんやろなぁ。。



そして、昨日
(昨日のことは過去のこと。
と書いたあとに昨日のことを書くのもあれなんですが、、、^_^;)


いつなら自転車で行くところを散歩がてら徒歩で行ってみると、

遊歩道の風が心地よくて思わずベンチで読書。

f:id:Bluemist:20150629082146j:image

小鳥もやってきて、日常なのに非日常な感じ。
まるで森にいるような( ´ ▽ ` )ノ♡


こーゆう時間がとても好きです。



f:id:Bluemist:20150629082822j:image





f:id:Bluemist:20150629082942j:image





f:id:Bluemist:20150629083026j:image
↑このベンチの写真は撮った記憶がないのに保存されていた(・・;)


誤ってシャッター押してしまったのだと思うけど、なんとも言えない不思議な仕上がりにちょっとビックリ。