Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

まり&ごろう


f:id:Bluemist:20150820195834j:plain





初のアメブロを始める時にめっちゃ適当に付けたニックネーム

**まりごろう**


まわりから『まりごろう』が、すごく似合ってる!と言われ、嬉しいような嬉しくないような~複雑
それは良い意味で?
といちいち聞き返してたなー。笑


で、なんやかんや月日は過ぎて~

マナカードリーディングの活動するための準備を始めようとしたとき、、、

名前をどうしようか迷った!


私が知る限り、本名で活動されてる方、またはキレ~イなゆるふわスピ系の名前を付けてる方が多いから、私もそーゆうのに憧れた


でもやっぱり自分にはゆるふわネームが似合わないと『違和感』が発生
まあ、とりあえず普通に『まり』でいいかな?

と思ったそのとき

『ごろう』がいなくなる淋しさに涙が出てきた。

なんじゃそりゃ~。。( ̄ー ̄)


まりとごろうはセットじゃないとダメなんや~

なぜなら、自分の中にまりとごろうが住んでるから

どちらかと言えば、ごろうがウニヒピリでまりがインナーチャイルドの定義(小さい頃)の私な感じどっちがどっちとか本当のところはないと思うけど


ごろうの存在はけっこう小さいときから気づいてたかもしれない
そのオッさんの顔を自分のシンボルマークかのようによく書いてたから!

まりちゃんの存在は大人になってから。


だから自然と、まりごろうと名付けていたのか(・・?)  


自分は二重人格ちゃうやろか?ってくらいチグハグな部分を持っていて、混乱したときもあるけど、まりごろうの存在を当てはめてみると全てが当てはまる。


これはごろうの趣味か!とか、これはまりちゃんが苦手やな!と
全くわからないのもあるし、二人共通で好きなものもあるし


合わせて星読みをすると更に面白い


人から教えてもらったり、好き勝手に解釈したり、色々とうまく織り合わさって~

結果、

いい感じに自分と仲良くできるようになってきてる


自分と手をつなげるこの感覚がたまらない