Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

心屋さんの言霊おみくじ♪(久々)


今日は自宅で星読み☆*:.。


あなたの出生ホロスコープを読ませてください!と自らお願いしたのが3件。
星を読んでほしい!と言ってもらい引き受けたのが2件。

計5件あるうち、まだ一つも終わってない〜( ̄▽ ̄)

ゆっくりのんびり進めていこうと思ったらホンマのホンマに超スロースピードになってる〜σ^_^;

このスピードでいくと年を越しちゃうぞー。

そんなこんなで、

さっき休憩中に何となく心屋さんのブログ見たら、言霊おみくじ3が発売されるんですって!

このシリーズ第一弾のおみくじは買ったんですよね(^-^)
何枚かは鬼龍院さんに書いたファンレターの中に入れてしまったけど。
今思えば何でそんなことをしたのか〜
めっちゃ余計なお世話や〜。(汗)

にしても、

『おみくじ』って四文字が大好きすぎる。

○○おみくじとか、とにかくネーミングに、おみくじってついてたらめちゃくちゃ心が反応する!!

おみくじ中毒?
おみくじマニア?
おみくじオタク?


*ちなみにクジ引きにはあまり反応しない。福引きはちょっと反応する。


ハッピーちゃん(メモリーオイル)に言霊おみくじ一枚引いてみたよ。


f:id:Bluemist:20150728154440j:image


ハッピーちゃんに何か期待させてしまってる?私が喜びすぎやから。。


あと、私が星読みで勝手に期待を背負ってるのかも。


確かに星読みって物凄く幅が広いから、全部を事細かく丁寧に読もうとしてた。。

今の自分が出来ることにベストを尽くすのみ。

ハッピーちゃんとともに勝手に背負った期待をおろそう。

POI