Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

メモリーオイル購入の巻♪(^-^)


暑い+人混み=テンションガタ落ち。。


こんばんは(^O^☆♪
まりごろうです。
夏になると年々、引きこもりになってる気が。。。(冬は外に出たい派)


そんな私も今日はご機嫌全開です!!


女性性を開くお店のプティラドゥさん♡


で、購入した
夏の限定☆メモリーオイル【常夏♥女神の楽園ネックレスブレンド】
が届いたのだ〜

バンザーイ♪バンザーイ♪


ようこそ!私の元へ!
来てくれてありがとう♡♡

f:id:Bluemist:20150727181536j:image

まあ何てキュートな(≧∇≦)

ブレンドメモリーオイルってよくブログで見るんですが、欲しいなぁと思ったことはなくて。
なのに今回は吸い込まれるように買ってしまった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここのお店をされてる方のブログを読んでるとすごく素敵なお方で、私はきっとこの方から買いたい!と思ったんだな。


布ナプキンホロスコープティー、オルゴナイトなど、魅力的な商品の数々。

以前、ブログにも書いたけどオルゴナイトは即sold outになって買えなかった〜( ̄▽ ̄)

そのオルゴナイト、本当に可愛いくて!

オルゴナイトも欲しいと思ったのはこのお店が初めて。


で、話を戻して〜

そのメモリーオイルですが、
名前付けよう!って閃いて
ハッピーちゃん♡と名付けました。

ハッピー
ラッキー
マナ
カネ
*マナとカネは今日引いたマナカード


候補は四つあったけど、真っ先に降りてきたハッピーちゃん♡に決定。

なんかストレートすぎてどうかと思ったけどハッピーがいいみたい^_^


もう、本当に可愛いくて私がデレデレしてるから先住の小物たちがザワザワしてる(^^;;


ハッピーちゃん♡との日々もこれから綴っていきまーす。


f:id:Bluemist:20150727183345j:image



POI