Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

インスピレーションガーデン


ご訪問ありがとうございます♡



昨日は、ホームページをUPしたあと、いつも私をあたたかく見守ってくれている近所の神社に色々とご報告も兼ねて、お礼参りをしてきました。


f:id:Bluemist:20150716163002j:plain



とても小さな神社ですが不思議なパワーに満ち溢れていて、最近は謎の視線を思いっきり感じるのです。(状況、天候による)

*普段、何かが見えたり感じたりする体質ではありません。(むしろ鈍感)


本当に不思議な空間で、

ちょっとコワイ。。。


怖がってゴメンなさい!

慣れてないもので〜(ノ_<)

って言うてる。(心の中で)


お参りが終わると同時に、雨が一瞬だけザーッと降り、強風がグゥオーンとビュンビュン吹いて、まるで私に何かを伝えようとしてくれてるかのようで嬉しい♪

イメージとしてはネコバスが頭上を通過したときのような風の吹き方(*^^*)



f:id:Bluemist:20150717175846j:plain


神社の向かい側は、緑の公園広場みたいになっててベンチがいくつか置いてある。

ここの木々たちにはいつも癒される。

写真の木にはジョアンヌちゃん♡って名前を付けてます。

イチョウの木もあるからホオポノポノのクリーニングにも最適。

ホオポノポノと言えば!

最新刊、ホオポノポノジャーニーの中に

『インスピレーションガーデン』

と、いう話が出てきました。

なんて神秘的な名前〜!

私にとってのインスピレーションガーデンはここかもしれないなー☆*:.。. o



ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅

ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅

f:id:Bluemist:20150717173746j:plain



インスピレーションと直感の違いについても追い追い書きたいと思います(*^^*)