Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

ふたご座でのんびり地球が見たい


f:id:Bluemist:20150806081415j:plain





このフレーズがたまらん
たまらんすぎる。。。


たまらんすぎる歌詞に出逢うともう意味不明で、わけがわからなくなる


一昨日8/4のBUMPのライブビューイングのとき

あ~
藤くんが歌うそのマイクになりたいわ

と、一瞬思ったのは覚えてるけど




まさかそのマイクが夢に出てくるなんて
(しかも、1日またいで)


ここから夢の中の話 星空


あんたいいなぁ~!
藤くんの声を一番近くで聴いてるねんで!
羨ましすぎるぞ

と私がマイクに言ったら


いいでしょ
私も藤原さんが大好きだからこのお役目を発揮して頑張りたいの!

って言ってた。

性別はなぜか、女   


この夢見てからBUMPのライブ映像見たら、藤くんが歌うたびマイクがドキドキしてるように思えてしまい変な感じー!(〃∇〃)