Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

不思議な夢。

夢解きリーディングってのが、存在するようですが。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

私は夢をよく見る。

夢を見る人は眠りが浅いとか、いやいやいや夢は皆んな見てるんだぞ?でも覚えてるか覚えてないかでっせ!とか、夢は潜在意識からのメッセージとか、、夢って色んな説があるんですね。


古代ハワイでは、睡眠中は魂が先祖神と深くコミュニケーションをとることができると言われていて重要視されていたそうです。


私が見る夢は強いメッセージ性を感じるものと、全く感じないものと2パターンあります。
*普段は有名人と付き合ってるのが多い。。。チーン(@ ̄ρ ̄@) 



昨夜見た夢。
(一部しか覚えてないけど)

誰かから一冊の本を手渡される。

その本を開くとエメラルド色した海やら川やら、魔法みたいな自然現象の美しい景色がいっぱい。
わあ!こんなん大好き〜♪言いながら1ページずつめくっていくと、ガラッと変わって数ページに渡り戦艦が出てくる。そこに懐かしさを感じるも、あ〜、寝る前に永遠の0をチラ見したからか!と夢の中で思ってる。


で、最後のページは
赤ちゃんが3人寝ている写真で、
左から、昔の赤ちゃん。現代の赤ちゃん。未来の赤ちゃん。
って書いてあった。生まれてくる赤ちゃんの骨格、栄養状態、お肉のつき方がどんどん変化してるんだよ。という内容でした。

この夢はちょっと気になるϵ( 'Θ' )϶


そして!

前のブログには書いたことあるんですが、夢に関する本でビックリクリクリだったのがありまして〜

こちら♢
f:id:Bluemist:20150801171012j:image



読み進めていくと角が折れてるページが!

f:id:Bluemist:20150801171019j:image


角を開いてみると、何やらおかしい〜
f:id:Bluemist:20150801171111j:image


おおっ。はみ出とるやないか
f:id:Bluemist:20150801171118j:image


このページの内容は、警鐘の夢(宝夢)といって、上位魂が危険を知らせ回避させようとする目的を持った夢の話で、
(予知夢と混同されやすい夢)
小学生の女の子が体験した事例が載ってました。


私はそういった警鐘夢を見たことはないけど、ここに載っていたいくつかの気になるキーワードは何かしらのメッセージだと思って受け止めてます。


にしても、夢解きリーディングの中身が気になるなぁ〜




POI