Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

記憶の再生とクリーニングの仕組み

*これはあくまでも私の個人的な視点からのSITHホオポノポノ実践記です♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
私の内側で起こってること。
 
 
意識のピラミッドはこんな風にできてるそうです。
 
f:id:Bluemist:20150731162305j:image
 
 
 
詳しくはこちらの本がオススメ♡
 
f:id:Bluemist:20150731162925j:image
お風呂で読んでたときに湯船に落としてしまってシワシワ〜( ̄▽ ̄)
 

 
 
あとこちらのムック本も♡
f:id:Bluemist:20150731163040j:image
 


 
クリーニングに期待は禁物。
というか、期待も記憶の再生なのでクリーニングしてあげると良いそうですが、
私は魔法を手に入れた気でいたのでもう、期待ばっかり。笑
これを消したらこうなるであろう。。ムフ♡と、消したあとの結果まで期待して想像しまくり。
これじゃ、インスピレーションはおりて来ないべー( ̄▽ ̄)
それどころか、今まで溜め込んでた記憶ドーン出てきたさ〜( ̄▽ ̄)
今は落ち着いてきたけどクリーニングは果てしなく続く永遠のプロセス。
生活そのものになってきてはいるけどまだまだ忘れがち。
でも忘れたっていいのさー♪
思い出したときだけで(^-^)
 
 
たまに、
ちゃんとクリーニング出来てますよぉ♡とハッキリと見せてくれることがあるから、嬉しいのだなこれが☆*:.。. ☆*:.。. o(≧▽≦)o 
 
やっぱり魔法だわ。

 
I love you♡POI