Bluemist’s diary

自然のリズムとともに〜♪

本日のハッピーちゃん♡


f:id:Bluemist:20150728102122j:image

昨日から共に暮らしてるメモリーオイルのハッピーちゃん♡

記念すべき一滴目は手首に付けましたー!

女性らしい甘く華やかな香り。

天然の精油とはまた違った香りで良い意味で刺激的☆


メモリーオイルについて少し調べてみたらハワイ生まれのヒーラーさんがお創りになったそうで!!!
いやん♡ますます素敵。


今朝は手帳に予定やクリーニングすることを書いてハッピーちゃんをつけてみましたー!
(手帳は二冊使い♪石井ゆかりさんの星ダイアリーとホオポノポノ手帳)

あとは手首にスリスリ♡

ちょっと時間経ってから手首をかいでみるとすんごい懐かしい香りが!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何か知ってる!この香り〜
何やったかな〜(・・?))



ハッΣ(・□・;)
香り付きの折り紙の匂いや〜

小さいとき近所の子たちと折り紙交換をしてた。
箱に折り紙いっぱい入れて(^-^)
香り付きの折り紙はあげたくないから『これはダメ〜!』って言うてた^_^;


小さいときってなんであんなに香り付きに惹かれるのかな(^^)
折り紙、消しゴム、匂い玉、こすったら香る絵本とか。
魔法やと思ってたな〜(*^^*)


ハッピーちゃん早速良い仕事してくれてます。